gogoch’s blog

遊んで暮らすのが目標です(*´∀`*)

【実践報告】1月4日

ごごちでございます。

間違って記事全削除してしまい、実践のみ更新…(;ω;)

 

1月4日 15:20着
ジャグジャグの客付は9割程度...。

 

あ、これヤバいやつや。

 

と言うのも、こういう状況ではごごちは勝てない...。

なぜなら、打てるのが空くまでごごちは待てないから(ドヤッ)

入店から30秒程度で着席(ほらね)
ちょっと回せばマイオカルトに当てはまるけど、どうだろう...
投資4Kで点滅BIG‼️
(動画撮ってみたけど、アップ方法分からず…悲)
からの、1G単チェ(  Д ) ゚ ゚
のジャンバリ。(あ、これヤバいやつや…ハマりからの早いペカ)

も、飲まれる。(ほらね)

移動。

またまた、マイオカルトに当てはまる1台発見❗
また当たる❗
REGからつながるBIG❗

このパターンは良き(о´∀`о)
RBBの3連するも連後の動向が嫌なパターン…。

150枚持って移動。

かーらーのー、打ち散らかしてせっかく低投資でモミモミ(当社比)してたのに気づけば12K…。
ジャグジャグは空いてないし、何より人が多すぎて酸欠(笑)

 

んで、酸素求めてAT機?へ。
実は打ち散らかしてる間に初当りゲットしてた台なんだけど、450枚程出て終ったので辞めたやつ。
実は高設定示唆のアイキャッチ出たんで少し回したものの、いまいち分からんものでジャグジャグに戻ったの。
グラフ的にも…って感じのやつで捨てた後も誰も触ってない(笑)

かーらーのー投資6K(総投資18K)でBIG。
AT入らなかったけど、これが当たらなかったらかーえろなんて思っていたら…

f:id:gogoch:20200105022452j:plain
今日の見せ場ですよー

正直、えっ??って感じでした(笑)
いや、まさかでしょって。
でも、色々見れて楽しかったーヽ( ・∀・)ノ

f:id:gogoch:20200105022829j:plain
1G連ゲットー♪
f:id:gogoch:20200105023111j:plain
エンディングー

 

悲しいかなこのエンディング、まだストックあったのに突如始まってしまったの…(;ω;)
2400枚超えたからかな?
なんだっけ…新基準?

その後、やっぱりチョロチョロ打ち散らかして終了!!

【本日の結果】
投資:18K
回収:40K

やったーんヽ( ・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村