gogoch’s blog

遊んで暮らすのが目標です(*´∀`*)

【実践報告】1月13日【最悪な1日の始まり...】

ごごちでございます
本日の報告でございます

14:50着

サクッと4Kつまみ食い

マイジャグ3
1548G B5R5
223~
337R 3K
4R
147R 1K
79R 先ペカ
123R 1K
95B 1K
B間943
でも、これキタんじゃ( ・∀・)ナイ??
2K追加やめ キテない

R確率めっちゃ良くて、捨てるのに忍びなかったけど
回らない...とにかく回らない
この後、やっぱりすぐ座られるも-2500前まで落ちてから1500枚ちょっと出てた

マイジャグ3
886G B2R3
370~
479B 先ペカ 3K
53B ケツ浮く飛び込み
171R
30B
440R 持ちコインギリギリ(・・;)

f:id:gogoch:20200114031050j:plain
待ちわびすぎて…
101B 持ちコインめっちゃギリギリ(;´д`)
180 飲まれやめ

これまで総投資15K
爆勝ち翌日は良くない
油断か?慢心か?
そんなつもりなくても投資がかさむ…(;ω;)




で、総投資44Kまで膨らむ←何があった??




いや、何もなかったんだ



本当になにも…




ちょっと泣いた後、諦めない心を取り戻す

ゴージャグ
(不貞腐れてて開始時データなし)
181B 1K
121R
22B 魔王
131R
63B
72R ←ここから豹変
45B魔王
18B
210R
126B
182B 無音
82R
18B
48R
128 閉店やめ

ぶどう悪かったのが72Rからめっちゃ狩れる
マイジャグより回るゴージャグwテラタノシス

最悪の事態は免れた…(=`ェ´=)

【本日の結果】
投資:45K
回収:25K

でも、つらたん(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村