gogoch’s blog

遊んで暮らすのが目標です(*´∀`*)

【実践報告】1月27日

ごごちでございます
さてさて、ご報告(*´-`)ヤホ


20:40着
(*´-`)ザンギョウ…

スッと着席…の前に昨日の復習!

14連後の動向を確認(´・ω・` )
160前で移動後
100後半R
100半ばB
100半ばB
100半ばB
からの、着々と右肩上がり


なるほど、そういう事もあるのか(*´-`)マナンダ


実は合算良くなって、しかも14連して
連率も高すぎてビビリヤメ
スペシャリストなら分かったんだろ

ま、おかま掘られるのいつもの事だけど(・∀・)!!


で、

マイジャグ3
1568G B5R4
166~
200B 桃(*´∀`*)ダイスキ 2K
f:id:gogoch:20200128022744j:plain
352B ( ;ω;)3K
172B

ここまでは想定内!



160移動(´・ω・`)チーン


やっちまった感満々で

マイジャグ3
3071G B10R11
252~

こいつがひどかった(笑)


ちょっと回してからなんとなくぶどうカウント(心の中)
100枚のーぶどうで37回しか回んない

(^w^)コンナコトアルノw

何か面白くなってきて追加←スンナw

打ち出して初のぶどうは42回転めw

もちろん持ちコイン消滅済

2K追加して我に還る






そして帰る(´・ω・`)シラネ





【本日の結果】
投資:7K
回収:0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村